↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

バカみたいにガムシャラに泳ぐ

今週のお題「ごはんのお供」

 

今日は市民プールへ行く。

 

ジムのプールは25メートルしかなくジジババばかりでグイグイ泳げない。

 

だから、メチャクチャ泳ぎたくなったときは市民プールへ行く。高い税金で作られたプールは国際大会でも対応できる50メートルだ。

 

カラダ中の筋肉が早くプールで泳ぎたくてウズウズしている。

 

待て待て、腹ごしらえだ。

 

ラーメン丼に生卵と納豆2パック

オクラを1本刻んで山芋も刻んで

釜揚げシラスと刻んだネギとゴマ

味付けにイカの塩辛とバルサミコ

 

混ぜる

 

混ぜる

 

おっと、忘れちゃいけないオメガ3

グレープシードオイルを投入!

 

混ぜる

 

もう一つラーメン丼にご飯を盛る

 

ぶっかける

 

搔っ食らう

 

バカみたいにガムシャラに周りを気にせず泳ぐにはパワーチャージが必要不可欠だ

 

 

 

世はダイエットブーム

やれ糖質制限プロテインだ言ってるが

カラダ動かしてから言えっての!

パワーチャージには白いご飯が最高!

 

f:id:starseedtan:20200916030932j:image

 

 

前世は魚だったのかと思う

 

青いプールの色が最高だぜー!ウォー!