↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

ありがとう!ジョブズ!

お題「#買って良かった2020

 

スマホが壊れた。アイフォン6。6年間よく耐えた。電源が入らない。ま、買い替え時といえば買い替え時。でも愛着があり、修理できるか見てもらう。1万以上かかるそうだ。

 

ヨドバシカメラを見て回る。おい、なんで5Gばかり勧めるんだよ!5Gまだ使えないのに。

 

高い金払っても主流はまだ4G。

 

様子見が必要。

 

どうしたものかと街を歩くと、ブックオフがあってヒラメいた。

 

アイフォン6でいいんじゃね?

 

中古コーナーを見て回る。

 

ありました!

 

安っ!

 

下は5800円から11800円まで。

 

6ヶ月保証付きw

 

税込み7480円で今使ってるヤツと全く同じカラーを発見!!

 

即買いw

 

 

 SIMを差す。

 

電源を入れる。

 

 

お帰り!オレのアイフォン6!

f:id:starseedtan:20210107040740j:image

 

 

 

ジョブズは偉大なり!