↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

ココロは成長していくんですよ

今週のお題「あったか~い」

 

東京のど真ん中で待ち合わせをすっぽかされてひとり。

 

またですか…

 

以前のオレなら頭から煙を出しながらご機嫌を損ねていたところ。

 

ココロは成長していくんですよ

 

駅中にはたくさんのショップができてその中にハーブティーのお店があった。

 

ジャスミンカモミールレモングラスローズマリー

 

「本日のオススメです。飲んでみてください。」

 

小さな紙コップに透き通った真っ赤なハーブティー

 

味は酸っぱかった。

 

ローズヒップティーです。薔薇の実ですね。ビタミンCが豊富でこれからの寒くて乾燥した日にはカラダの内側からみずみずしさを保ってくれます。このままでもいいんですが、酸味の気になる方はハチミツを入れるとより健康的に美味しくいただけますよ」

 

これ、ください

 

単純なオレ。

 

家に帰りさっそくやかんでお湯を沸かしローズヒップティーを淹れる。

 

ハチミツを入れてひと口。

 

美味しい

 

f:id:starseedtan:20211201014455j:image

 

ハートのカタチをなぞるように胸があったかくなる。