↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

アリーバからの伝言

アリーバはオレが巨大なUFOを見てから頭の中に話かけてくるようになった宇宙の存在。

今日は夢の中で話しかけてきた。

 

「ご無沙汰しております」

 

「アリーバ、ずいぶん久しぶりだね」

 

「それはもう忙しくて。でも楽しくて仕方がありません。もうすぐで全てが輝く方向へ導かれるのですから。こうやってあなた様の夢というツールを使ってコミュニケーションをとることも最終確認のようなものです」

 

「あれ、アリーバ、さっきから未来のこと話してない?確か未来の話は禁止されてるんじゃなかった?」

 

「さすがです。あなた様は相変わらず鋭い。今、あなた様は夢の中にいらっしゃるのに宇宙のルールを覚えてらっしゃる。種明かししましょう。未来は幻想なんです。過去も実は幻想なんです。あるのは今だけです。恐怖心は過去の経験や未来の曖昧さから生まれます。私共は地球の人々が、今を自由に生きられるように次元を超える体をお届けしました。地球上全ての生命に。まずはあなた様が気付いて頂きたい。宇宙に溢れるエネルギーを直接受け取れる体になったことに。そしてそのエネルギーを取り込んであなた様の理想の世界を作り出してください。楽しみにしております」

 

f:id:starseedtan:20211203071614j:image

 

目覚まし時計よりも早く目が覚める。

 

相変わらずアリーバの言っていることはわからない。

 

でもここのところ朝起きたときにエネルギーが満ち溢れている感覚がある。

 

 

 

地震があった。

 

今ここにあるのはエネルギー。

 

何故だろう、恐怖心が消えている。

 

あれ、オレの言ってることもわからないぞ。