↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

厄日

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

オレは今、何かに試されている。

 

嫌なことがあるとすぐ腐ってたオレ。

 

腐るたびに気持ちを立て直すのに時間がかかった。

 

ある時、めんどくさくなって「もう腐るのやーめた!」と決めた。

 

嫌な事、どんと来い!

 

寝坊した。

 

慌てて家を出る。

 

目の前で電車のドアが閉まる。

 

遅刻確定!

 

はい、腐りませんよ。

 

仕事先でイヤミを言う輩。

 

微笑んでスルー。

 

誰もやりたがらないクレーム処理。

 

はいはい、やりましょう。

 

昼メシ抜きだな。

 

お腹が空いた。

 

普段なら嫌々やって燻ってるところ。

 

案ずるよりなんとやら。

 

やっと遅い昼休みを取れると思った矢先、飛び込む急ぎの仕事。

 

ふふ、そう来ますか。

 

やりましょう。

 

食事一回抜いたところで死にはしない。

 

そしてついに…

 

やる事がなくなった。

f:id:starseedtan:20211205070920j:image

 

おい!嫌な事どんと来い!

 

今オレ、調子いいんだから!