↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2012

今週のお題はてな手帳出し

 

ベッドサイドのチェストの裏から古い手帳が出てきた。

 

2012の文字。

 

あの頃は本当大変な時だった。

 

震災の煽りを受け会社が傾き、必死になって立て直そうとしている。

 

おーい、無理すんなよ

 

そしておまえの会社は倒産する。

 

就職がなかなか決まらなかった。

 

大卒も就職できない時代。

 

ハローワークの紹介の仕事、乗り気が無く片っ端から面接で落とされるぞ!

 

胃が痛かったなぁ

 

やっと生活のために決まった仕事。

 

ほっとした矢先、倒れるぞ!

 

半年入院して、おまえは生まれ変わる。

 

大切な事の優先順位が入れ替わる。

 

仕事のために生きるのをやめる。

 

自分の事を好きになることに夢中になる。

 

景色が輝き始めるぞ

 

迷いや苦しみもあるけどそれすら楽しむ強さが身につく。

 

人の目なんて気にならなくなる。

 

今のオレ?

 

f:id:starseedtan:20220926045300j:image

 

信じられないくらい元気でやってる。

 

安心しろ!

 

幸せってのはいつも目の前に転がってるもんだ。