↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海で

今週のお題「最近洗ったもの」 ぼーっと海を眺めながら、コンビニで買ったビールを飲む。 海からの風が気持ちいい。 まんざらでもないなと思う。 過去にあった嫌な出来事を、無理矢理心の底から引っ張り出して思い返してみる。 あれ?嫌な気分にならないぞ …

プール開き

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと 近所の市民屋外プール。 めちゃくちゃいい天気だったから海パン持って行ってみた。 入り口で検温して中へ! !? 貸し切りじゃん 1.ガラガラのプール 2.青い空 3.ギラギラの太陽 最高だぜー…

まだだよ

上野の不忍池のハスの花が見たくて行ってみた。 まだ冬の寒い頃、枯れ落ちたハスの葉ばかりの不忍池を見て、殺伐とした気分になった。 今度はハスの花が満開の時に来ようと決めて来てみた。 残念ながらハスの花はまだだった。 でも驚いたのは、あの殺伐とし…

ハイパワー

今週のお題「マイベスト家電」 アイリスオーヤマのサーキュレーターかなぁ エアコンだけだと場所によって温度にかなりムラができるから以前は扇風機を回してたけど、サーキュレーターはパワーが桁違い。 音が気になるけど、部屋じゅうの空気が入れ混ざってる…