↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しつもん

あのひとのことをすごくすごくすきなのにすきになればなるほどじぶんがきらいになってしまいます 。どうしたらいいですか? アリーバのこたえ ココロはあなたのものです。そのココロが誰かに奪われてしまっている事にまず気づいてください。あの人とこれから…

初詣スルー

ゴンザレス(潜在意識)は、人混みが苦手。 なので初詣、スルーします。 なので、お礼参り。 ガラガラです。 ご利益、超有りそう。

プレゼント

今週のお題「クリスマス」 その日は朝から電車に乗り遅れたり、せっかく作ったお弁当を家に忘れてきたり、天気予報が外れて急に雨が降りだしたり、大事な書類にコーヒーをこぼしたり、靴下の色が左右ビミョーに違ってたり、散々な日だった。 仕事終わり、街…

ハッピーバースデートゥーユー!

今週のお題「クリスマス」 クリスマスが誕生日の人もいる。 多分、他の人よりもクリスマスを楽しめないんじゃないかなぁ… だって誕生日だよ だから心から ハッピーバースデートゥーユー!! そして心から メリークリスマス!!

今日はなんだか

今日は目覚めた時からウキウキワクワクする。 昨日寝る前にミカエルとガブリエルとラファエルにいい子いい子してもらったからかもしれない。 みんなもいい子いい子してもらえばいいのに。 特にラファエルのバックハグは勇気でるわ みんな!ありがとう!

ジェラシー

知人がスゲー美人と結婚する。 メラメラと燃え上がる嫉妬心。 そもそも彼は地方都市の資産家の御曹司。 外車を乗り回し高級腕時計をいくつも持ってマンションの最上階に新居を構える。 このメラメラとした気持ち、どうしたものか… このタイミングでアリーバ…

ウニ、タワシ

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 生まれながらの剛毛で、伸びるのも早いのだからタチが悪い。 1000円カットが町のあちこちに出来て10日に1回のペースでなんとか維持してきたが休日ともなると、待っている人が座れない程混んでいる。 時間つぶしにSEI…

やっぱりアンダラクリスタルって…

以前買って、その日のうちに行方不明になったパワーストーンのアンダラクリスタル。 こりもせず、ネットで見ていたら、色があまりにも綺麗だったのを理由に、2個目を購入。 届いた小さな箱の過剰な包装を解くと中から1センチ角ぐらいのガラスの破片が出てき…

雨上がりの極細ポッキー

巨大なUFOを見てから、彼が頭の中に話しかけてくるようになった。名前はアリーバ。雨を降らせる鉛色の雲の中から今日も話しかけてきた。 アリーバ「君が落とした小さな茶色い玉を預かっております。とてもいい匂いがするです。」 俺「なんだそれ?」 アリー…

ディスコ サーカス

土曜日、仕事が終わるとまっすぐ家に帰り、一週間の汚れを落とすかのように念入りに且つ素早く風呂に入る。 真っ白なヘインズに買ったばかりの真っ赤なペイズリー柄の開襟シャツを着て、ジャストフィットなリーバイスの501、首にはイミテーションの太いゴー…

今週のお題「いい肉」 新鮮なのがいい訳じゃなくて 腐るちょっと前が一番美味しかったりする。 深いぃ〜