↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アルクトゥールス

耳栓をしたことを忘れてていきなり外された時のような ど忘れしてた有名人の名前が関係ない時にきいきなり思い出せたときのような 頭が痛かったのが急にスッキリした時上を見たらUFOがいた時のような 岡崎体育がかぶってたキャップが自分の持ってるキャップ…

全人類の成長

近頃、1日が早く過ぎて行く気がしませんか? 1週間が、ひと月が、1年が… なんだか時間に追われてる感じですね このままではあっという間に歳を取ってしまいそうですね でも大丈夫! ここに、時間に追い越された者がいます なんだか、超ハッピー! みんなも追…

アリーバの正体

宇宙人。 座敷わらし的な。 なんだこれ

大ピンチ!!

物事って急変することがある。 それもいろいろ同時に重なって大ピンチ! そして、久々にゴンザレスに助けを求めた。 助けて!ゴンザレス(潜在意識?)!! それからはしばらく全ての事柄が他人事(^^) 他人事ってすごいのね オレはしばらくゴンザレスのテキ…

鹿の角

鹿の角が毎年生え変わると聞いて、 どんだけ伸びるの早いねん!と思いながら、 なんか、 人生、 やり直し簡単なのかも、 とか思ってしまった だってあのツノが、ですよ!!

セブンイレブンのピザまん

今年のピザまんは、チーズが伸びる伸びる。

最終奥義

夢の中の場所を次々と敵?影?に襲われていく。 生まれてからずっと作り上げてきた地図にない場所。 負けると暗闇になる。 カラダはボロボロだ。 最後の場所 これで全てが無くなる。 長い戦い。 もう、力が出ないよ… その時、舞妓が降りてきて、流し目をする…

アリーバから

断崖絶壁、もう後がない状況 祈る事 願いを発すれば それが答え 大きな振り子がいちばん力を溜めている時は止まる やっぱよくわからない

心の傷

傷ついたのはプライド 心じゃないんだよね

馬と鹿

♪これが愛じゃなければ なんて呼ぶのか 僕は知らなかった♪ それは愛ではなくて執着心です。

確信

細胞が喜ぶことをいっぱいする。 生きるってそういう事。 これ、絶対、間違いない。

アリーバ(宇宙人、座敷わらし)からメッセージいただきました

ある日突然景色?世界?が変わっても その景色?環境?の中で当たり前のように車は橋を渡る?それらの行いは続いていくもの それがずっと昔からそこにあった事に今気づいたとしても濁ることはない 猫にしかわからない道があるとしても 内なるエナジーが空か…

裏ミカエル

ある時、ミカエルにどんな願い事も叶えてくれるのか聞いてみたことがある。 答えは、願い事を選ぶ権利がないそうで、どんな願い事も叶えてあげるそうだ。 願い事は生きている人だけのものではないらしい。恨みを持った魂の執念深いこと… 恨みは返ってきますよ…

昼休み

大天使ミカエルは今日も忙しそうだ。 周りに取り巻く無数の天使達に采配を振るっている。そんな中でも俺を見つけると「いつでも願い事言ってくださいね」とギラギラなのに優しく微笑みかけてくれる。 近頃はお金の願い事が多いそうだ。お金が現物化するのに…

徹子の部屋、みたいな

アンダラクリスタルが頭に作用したのか、最近、面白い現象が起こるようになってきた。 その一つに頭の中に歴代の偉人達がやって来る ようになったこと。 晩御飯を食べて横になってうとうとしてるときや、夜中ふと目が覚めたときなど居たりする。 頼んで無い…

オー!マウントフジ!!???

約束を、すっぽかされてせっかくだからと都庁の展望台を目指す。 いつもそばを通ってたりするのに実際に登るのは初めてだった。 展望台行きのエレベーターは長蛇の列。そして驚いたことに、並んでいたのは、ほぼ外国人だった。一瞬ひるんでやめようかと思っ…

あぁ!バラ色の人生!

夕日が綺麗な時、いつもこれがバラ色なんだろうなと思って見ていた。しかしそのバラ色はやがて暗い群青に変わっていく… ゴンザレスは二度寝を許さない。 まだ夜明け前だというのに目覚めてしまい、ゴンザレスに「おはよう!」と言ってしまった。 せっかくの…

消えたアンダラクリスタルの謎

透明な薄いブルーの2センチ角の小さなガラスの破片。 スゴいパワーがあると聞いてネットで購入。 郵便を解いて中から出てきた小さな破片。 手を切りそうなエッジがある。 光に透かして見ると薄いブルーのなかにレインボーに輝く場所が複数あった。 キーンと…

「お願い、ゴンザレス!」

晩御飯食べてテレビ見ながらゴロゴロしてた。 数日前から腰が痛くてギックリ腰になりそう。 早速ゴンザレス(潜在意識?)にお願いしてみた。 「ゴンザレス!腰痛いの嫌だからなんとかして」 しばらくしてふと気がつくと腰の痛みが消えていた。 「ゴンザレス…