↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

進化

今週のお題「朝ごはん」

 

こんな日が来るなんてと思う事しばしば。

 

コロナ前までは朝何も食べずに家を出て会社近くのコンビニでミネラルウォーターと缶コーヒーとおにぎりやサンドイッチや菓子パンなど買って仕事前に食べていた。

 

コロナでリモートワークになって、自炊するようになった。

 

カップヌードルのお湯を沸かすくらいだったガス台が日々の暮らしの活力源になった。

 

風呂上がりの缶ビールやアイスだけだった冷蔵庫も今では、食材であふれている。

 

 

 

天気が毎日微妙に違うように、オレの胃袋も毎日違う。

 

トーストが食べたい日があれば、和食を食べたい日、蕎麦を食べたい日だってある。

 

通勤時間が無くなったのがデカい。

 

お粥を食べたい日

リゾットを食べたい日

ガレットを食べたい日

シリアルを食べたい日

フレンチトーストを食べたい日

味噌汁とご飯を食べたい日…

 

何でも対応出来るポテンシャルに驚く。

 

f:id:starseedtan:20230627183638j:image

 

こんな日が来るなんてと思うこともしばしば

 

さて、今日の朝ごはん、何にする?