↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿フリーザ

今週のお題「眠れないときにすること」 「なんで眠れないんだろねぇ」 「なんでだろうねぇ、頭痛もするし」 「なんかさぁ、変なメール送っちゃったし」 「気にしてないんじゃない?」 「そうかなぁ」 「それより今日なんかいいことなかった?」 「久々に新宿…

あなたにおすすめ

今週のお題「眠れないときにすること」 YouTubeのあなたにおすすめ動画の精度 やたら上がって来ている。 ベランダ菜園 簡単収納術 わんちゃんネコちゃん 腰痛改善ストレッチ ネイティブイングリッシュ 今日の占い 法令線を消す裏技 簡単時短レシピ お気に入…

無心

今週のお題「眠れないときにすること」 休日の夜 昼間、寝過ぎて眠れない 夕方、スーパーで買ってきた野菜たち 一丁、おっぱじめますか 5個の玉ねぎ 3個みじん切りにしてフライパンへ 飴色玉ねぎを作る ひとつはざく切りにしてジップロック 残りひとつはスラ…

「肉」

今週のお題「肉」 最近なんだかつまらない コロナ禍で生活がマンネリ化してるのかもしれない 3日に一度の買い物で冷蔵庫一杯の食材 気がつけば料理ばかりしている 在宅で洗濯機回しながら仕事ができる 掃除もやり尽くした感 全て満足なのになんだかつまらな…

野良犬

今週のお題「好きなお茶」 タイのバンコクへ貧乏旅行に行ったときのこと 地球の歩き方を片手に屋台の匂いと排気ガス臭い道路を歩きながら目当ての寺院を探す さっきまでピーカンだったのに急に空が曇りだす 喉がカラカラだったのでセブンイレブンに立ち寄る …

悟り

今週のお題「サボる」 「必ず迎えに行くから」 夢から覚める前にあなたはハッキリそう言った。 わかりました。待ちましょう。 退屈な日々… 退屈だと爪が伸びるのが早い。 あまりの退屈さに、爪磨きを買ってきて磨いた。 指って全部で二十本ある。 爪も全部で…