↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オッオー

今週のお題「お気に入りのTシャツ」 オッオーオオオオッオッオッ オオオオーオオ オオオオオ オオオッオオオッ オオオー

ぼくはニート

今週のお題「2020年上半期」 ぼくはニート こうこういちねんのときからひきこもりはじめてごねんたつ ひきこもるげんいんはよくおぼえてない いじめられたわけでもないしともだちがいなかったわけでもない げんじつよりもねっとのほうがえきさいてぃんぐだっ…

あくび

今週のお題「2020年上半期」 コロナの影響で在宅で仕事をするようになって家に閉じこもっていてもストレスが溜まるので近所を散歩するようになった。 十数年前までシェットランドシープドッグを飼っていた。まだ小学生だった一人娘に散歩や世話をしっかりと…

雲の隙間から射す光のこと

今週のお題「2020年上半期」 アリーバは、僕が巨大なUFOを見てから頭の中に現れるようになった宇宙の存在。今日も重く立ち込める雨雲の中からコンタクトしてきた。 アリーバ「こんにちは!」 僕「ねぇアリーバ、未来の事とかわかったりするの?」 「はい、か…

「うちゅうひこうしになりたい」

引き継ぎのパートさんが遅刻して、また保育園のお迎えに遅れる。 早く行かないとまた昴がコウキくんにいじめられる。コウキくんちは、三人兄弟で上の小学生のお兄ちゃん達とはケンカばかりして近所でも評判が悪い。コウキくんママはかなり放任主義で文句を言…

アリーバと納豆菌

今週のお題「納豆」 アリーバは、俺が巨大なUFOを見てから頭の中に話しかけてくるようになった宇宙の存在。 アリーバ「お食事中ですね」 俺「そうだよ、アリーバは何食べてるの?」 「わたしは食事という行為はしません。宇宙に無限にあるエネルギーを分けて…

星に願いを込めて

七夕の短冊に「世界征服」と書いてみた。 アリーバは、巨大なUFOを見てから頭の中に話しかけてくるようになった宇宙の存在。今日も梅雨の雨雲の中から話しかけてきた。 アリーバ「ほぅ、すごい夢ですね、叶えてあげましょうか?」 俺「いや、冗談だから」 ア…