↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 小腹が減ったので近所のコンビニへ行った。 財布忘れた。 ピンチ! スマホも持って来てないし。 ポケットを探った。 お! 100円玉発見! うまい棒7本とチロルチョコ1個買えるやん!

厄日

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 オレは今、何かに試されている。 嫌なことがあるとすぐ腐ってたオレ。 腐るたびに気持ちを立て直すのに時間がかかった。 ある時、めんどくさくなって「もう腐るのやーめた!」と決めた。 嫌な事、どんと来い! 寝…

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 天気がいい。 体の調子がいい。 果物が安くて美味しい。 水道の水が飲める。 高いビルもエレベーターでスイスイ。 一から作ったら大変な靴や洋服が着れる。 スマホの翻訳で外国人とコミュニケーションが取れる。 …

アリーバからの伝言

アリーバはオレが巨大なUFOを見てから頭の中に話かけてくるようになった宇宙の存在。 今日は夢の中で話しかけてきた。 「ご無沙汰しております」 「アリーバ、ずいぶん久しぶりだね」 「それはもう忙しくて。でも楽しくて仕方がありません。もうすぐで全てが…

ココロは成長していくんですよ

今週のお題「あったか~い」 東京のど真ん中で待ち合わせをすっぽかされてひとり。 またですか… 以前のオレなら頭から煙を出しながらご機嫌を損ねていたところ。 ココロは成長していくんですよ 駅中にはたくさんのショップができてその中にハーブティーのお…