↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のオレから

お題「リラックス法」 未来のオレから手紙が届いた。 おい、元気ねーな でも気にするな ほっといても元気出てくるから そして元気が出てきたオマエは無敵だ 調子悪い時落ち込むのはやめろ たまたまなんだから それに気づいたオレはそっからトントン拍子に何…

キャッチボール

ねぇ、キャッチボールって知ってる? ボールを投げる ボールを受ける ボールを投げかえす LINEも同じだと思うんだよね オレがLINEを送る スルー オレがLINEを送る スルー オレがLINEを送る スルー けっこう勇気出してまたLINEを送る スルー 嫌われた? もう…

裏切る犬

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 「待て!」 実家のタロウはじっと待つ。 かと思いきや待たずにドッグフードを食べ始める。 それでいい。 お手とおかわりはするくせに。 かーわいー! 今度、マジックで眉毛描いてやるからな!

鬼滅の刃

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 鬼滅の刃に全く興味が湧かないこと ふふふ

ツワブキ

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 ばあちゃんが生きていたころ実家には小さな庭があった。オレはばあちゃん子だったから庭先で花の手入れをするばあちゃんによくついて回った。 小さな庭だったが花の種類は多かった。 レンギョウ、ムスカリ、スイセ…

アリーバから伝言

アリーバはオレが巨大なUFOを見てから頭の中に話しかけてくるようになった宇宙の存在。 アリーバからの伝言 夜明け前が一番寒いように 夜明け前が一番静かなように 朝日が登れば全ては明るみになります 恐れている者には恐れている現実 ヒトもイルカのように…

ありがとう!ジョブズ!

お題「#買って良かった2020 」 スマホが壊れた。アイフォン6。6年間よく耐えた。電源が入らない。ま、買い替え時といえば買い替え時。でも愛着があり、修理できるか見てもらう。1万以上かかるそうだ。 ヨドバシカメラを見て回る。おい、なんで5Gばかり勧める…

アリーバの人生相談

私は、対人関係で一対一だと普通でいられるのですが、大勢の中だとどうしていいのか分からず困ってしまいます。お酒の席ならなおさら、気分が悪くなります。どうしたらいいですか? 28歳OL アリーバの答え あなたは相手に合わせる癖があるようですね。一対一…

冬の大三角とおせち料理

年越しの緑のたぬきを食べてコタツでウトウトしてたら、アリーバが頭の中に話しかけてきた。 「あけましておめでとうございます」 アリーバはオレが巨大なUFOを見てから頭の中に話しかけてくるようになった宇宙の存在。 「アリーバ、おめでとう!」 「新年早…