↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裸足の季節

今週のお題「お気に入りの靴下」 子供の頃から靴下は嫌いだった。 今でも一年中裸足。 だからずーっと裸足の季節♪ 笑 もぎたての青い空〜

岡崎体育

今週のお題「秋の歌」 サザンやドリカムの様に一貫したムードの曲も悪くない。 ただ最近はYouTubeの岡崎体育のミックスリストにはまってしまった。 なんだろうこの男。 一貫性の無さはオレに通じるものがあるが。 ありとあらゆるジャンルをヒョイと乗り越え…

シャワータイム

土砂降りの東京のど真ん中でサーモスのコーヒーを飲みながら考えてた。 降り注ぐ雨よりももっと高い所。 人間もシャワーを浴びる。 東京がシャワーを浴びてる。

秘密の赤い色

今週のお題「赤いもの」 生まれてすぐまだ言葉が喋れない頃から 日の当たる場所で目を閉じて 瞼を透けて見える赤が好きだった 保育園に通っていた時みんなが遊んでいる時も太陽が差し込む窓辺に行ってまどろんでいた 周りの声は聞こえなくなり穏やかなひとと…

熱狂への扉

今週のお題「叫びたい!」 9回の裏、ツーアウト。 オレの手の中のボール。 込み上げる熱い思い。 やるだけのことはやった。 負けたら悔しいだろうか? 勝ったら嬉しいだろうか? 勝っても負けても悔いはない。 不思議な気持ち。 そしてこの思いが永遠に自分…