↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み相談

女子社員に馬鹿にされてイライラする。 仕事は問題ないのだが、裏では何を言われているかわかったもんじゃない。ストレスで飲みすぎたり、パチンコで大負けしたりロクなことがない。どうしたものか… 49歳中間管理職男性 アリーバの答え 仕事上問題ないのであ…

僕のココロの宇宙

僕のココロは宇宙。 どこまでも広い真っ暗な闇が続く。 最近、気がついたの。 びっくりした。 君がそばにいる時、僕のココロの宇宙が 眩しい光に包まれることに… 離れてしまうと、いつもどおりに戻ってしまうけど 君は、誰? ミカエル「プレゼント、届きまし…

タバコ

大好きなあの人がタバコが嫌いだと知りました。 今、ここに一箱のタバコがあります。 あと、3本あります。 やめたら大好きなあの人はどう思うでしょうか 別に吸えばいいじゃん そういうと思います。 あと2本になりました。 大好きなあの人とタバコ どっちか…

君とタロットカードと僕のココロの宇宙

君がタロットカードをするようになって 僕はどんどんつまらなくなってしまった 見つめ合えれば未来が見えたのに 君は僕よりタロットを選ぶんだね 見えないものが見えるんだと君は言う 僕のココロの中を覗いた気になってる じゃあ僕の今のココロを当ててみて …

逆コナン

今週のお題「二十歳」 体は大人、ココロは子供。 ココロはまだ未成年、トホホ