↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

タバコ

大好きなあの人がタバコが嫌いだと知りました。

 

今、ここに一箱のタバコがあります。

 

あと、3本あります。

 

やめたら大好きなあの人はどう思うでしょうか

 

別に吸えばいいじゃん

 

そういうと思います。

 

 

あと2本になりました。

 

大好きなあの人とタバコ

 

どっちか選べと言われたら答えは一つ

 

 

 

あと1本になりました。

 

タバコをやめたらどう思うかな

 

 

タバコをやめてみたらどうなるかな

 

タバコに火をつけました。

 

 

最後のタバコになりますように…

 

本当に最後のタバコになりますように…

 

 

 

煙が、空へ、消えていきます。

 

どうか、最後のタバコになりますように…