↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

鼻歌

今週のお題「花粉」

 

かなしい夢を見て目が覚めた

 

 

 

もう会えないかもしれない人に強がって普通に振る舞うオレ

 

じゃあな

 

心の中では強く引き止めたい気持ち

 

立ち去る人の後ろ姿を目で追いながら待ってくれの一言が言えない

 

あーぁ行っちゃった

 

 

 

 

なぜいつも素直になれないのかわからない

 

 

 

歯を磨きながらもう使うことはないだろうもう一本の歯ブラシをゴミ箱に捨てた

 

今日は天気が悪い

 

やたら重そうな雲と生暖かい強い風

 

いつ雨が降り出すかわからない

 

早歩きで駅に向かう

 

古いアパートの前にビショ濡れの野良猫がいる

 

立ち止まって頭をなぜてやるとゴロゴロ喉を鳴らしてきた

 

腹へってんのか

 

雨粒が落ちてくる

 

駅まで急いだ

 

電車は昨日の夜の強風で工事現場の足場が崩れて線路を塞いでいるらしい

 

会社にメールを入れた

 

さっきの野良猫が気になった

 

コンビニで缶コーヒーと竹輪を買う

 

花粉ですか?大変ですね

 

コンビニの店員に声をかけられた

 

古いアパートの前に野良猫はいなかった

 

いつもこうだ

 

時すでに遅し

 

 

f:id:starseedtan:20210310020829j:image

 

大体オレ花粉症じゃねーし