↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

カラスの行水

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

ガソリンスタンドにある車を洗うマシン

 

アレを見ていると人間も立ってるだけで全身洗ってくれるマシンがあればいいのにな、と思う

 

SFアニメとかでなんかあったような

 

長風呂嫌いなオレ

 

長く風呂に入ってると逆に体がだるくなる気がする

 

ちゃっちゃ洗ってスッキリしたい派

 

特に背中はガシガシ洗いたい

 

背中洗うブラシにはこだわりがある

 

持つところがプラスチックなヤツは洗ってるうちに石鹸で滑ってダメ

 

取手は木に限る!

 

柄は長めだけど長すぎも良くない

 

ブラシ部分は泡立ちが良く、尚且つコシが強いものがいい

 

無印のヤツ使ってる

 

豚毛だったかな

 

毛足が短いけど結構泡が立つ

 

何よりゴシゴシ感がいい

 

f:id:starseedtan:20211009041054j:image

 

カラスの行水とかよく言われるけど背中だけはバカみたいに洗う

 

あースッキリ!