↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

アルクトゥールス

耳栓をしたことを忘れてていきなり外された時のような

 

ど忘れしてた有名人の名前が関係ない時にきいきなり思い出せたときのような

 

頭が痛かったのが急にスッキリした時上を見たらUFOがいた時のような

 

岡崎体育がかぶってたキャップが自分の持ってるキャップと全く同じだった時のような

 

サングラスを掛けていたことを忘れてていきなり外された時のような

 

人混みでいきがって肩を切って歩いていた時いきなり近所のおばちゃんに笑顔で声かけられた時のような

 

もう終電間に合わないじゃんと思ってとりあえず駅まで行ったら丁度電車が遅れてて間に合った時のような

 

通勤のいつも歩く道で普段は気にならない健気に鳴く鳥の声がいつまでも聞こえた時のような

 

デジタル時計の時間がやたらゾロ目で目につく時のような

 

耳鳴りが続くなと思ってよく聞いてみたらアルクトゥールスの人の声だった時のような

 

天気予報は晴れなのに何故か傘を持って行きたくなる時のような

 

何気なく見かけたブログをなんだかしらないけど読んでる時のような

 

何気なく見かけたブログをなんだかしらないけど読んでる時のような