↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

今週のお題「ホワイトデー」

 

 

彼から、LINEが入る。

 

「…足の骨、折った」

 

お、そう来たか!

 

「どこで?いつ?どうして??」

 

「話す長くなるから会おうよ」

 

「病院どこ?」

 

「病室が一杯だから今日は帰宅」

 

「駅のマックで」

 

「わかった」

 

彼のサプライズはホント見え見え

センスが無いと言うか鼻息が荒いというか…

 

去年のホワイトデー はバイクでコケたと嘘ついて、その前の年はスノボで転んだと嘘をついて呼び出された。

 

ま、今年も一丁騙されてあげましょう!

 

 

マックに着いてLINEを送った

 

「着いたよ、今どこ?」

 

「俺も今駅に着いた」

 

5分待っても来ない。駅間違えた?

 

「あれいつものとこだよね?」

 

「そ。もう着く」

 

また、同じマカロンかなぁ…

 

自動ドアが開く。

 

彼が立っている。

松葉杖に足にギプスをはめて…

 

 

 

 

私は、骨を折った人を見て、初めて笑った。