↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

ぼくはニート

今週のお題「2020年上半期」

 

ぼくはニート

 

こうこういちねんのときからひきこもりはじめてごねんたつ

 

ひきこもるげんいんはよくおぼえてない

 

いじめられたわけでもないしともだちがいなかったわけでもない

 

げんじつよりもねっとのほうがえきさいてぃんぐだったのはじじつ

 

ひとばんじゅうねっとにあけくれてたらあさおきれなくなるのはしぜんなことでたぶんそのへんだとおもう

 

ことしにはいってころなういるすのりゅうこうでじたいはきゅうへんした

 

いままでひきこもりをへんなめでみてきたよのなかのひとたちがいっきにねっとにながれこんできた

 

こくみんそうひきこもりだ

 

あまのじゃくなぼくはねっとがきゅうにいやになった

 

なにもすることのないいえはつまらない

 

でかけることにきめた

 

ぜったいころなにはかかりたくないからますくとごーぐるとごむてぶくろとこうきんすぷれーをよういした

 

ごねんぶりのがいしゅつ

 

しんぞうがとびだしそうなほどドキドキする

 

ユウキをもってイザシュッパツ

 

 

 

現実(リアル)

オモシレー