↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

ぼくはニート じんせいでいちばんあるいたひのこと

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

 

ころながりゅうこうするようになってからいままでひきこもりをしろいめでみてきたひとたちがいっせいにねっとにながれこんできた

 

いちおくそうひきこもりだ

 

だいめいわくだ くぁwせdrftgyふじこlp

 

せいろんばかりいうやつらがねっとのじゆうをうばっていく

 

ろじっくなきせいいきがいともかんたんにくずれさった

 

ぱそこんをとじる

 

なにももたずにいえをでる

 

かわぞいのみちをあるく

 

かわはかならずうみにながれこむ

 

うみがみたくなった

 

あめがふってきた

 

てぃーしゃつもすうぇっともびしょびしょになった

 

おなかがすいてきた

 

かえりたくなったけどぜったいうみをみるとこころにちかった

 

おかねもってくればよかったな

 

おにぎりつくってくればよかったな

 

すまほをもってくればよかったな

 

わきだすばんのうのかずかず

 

どれぐらいあるいただろうか

 

くらくなってきた

 

あめはやむけはいがない

 

かならずうみまであるくとちかった

 

まっくらなかわぞいのみちをひたすらあるきつづけた

 

ふしぎとさびしくならなかったのはあめがふってたからかもしれない

 

かわのはばがどんどんひろがっていく

 

いしきがもうろうとしてきた

 

そらがあかるくなってきた

 

そしてついに

 


f:id:starseedtan:20210525174215j:image

 

 

 

 

川は必ず海に流れ込むのは真実だった。

 

誓いを立てれば必ず叶う。

 

海をぼんやり見ながら新しい誓いを立てた。

 

僕が世の中を変える。