↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

ドキュメント

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

今日はプレゼンの日。

 

この日の為に多くの時間を費やし策を練り頑張ってきた。

 

外すわけにはいかない。

 

 

 

わたしは何か大切な局面に出くわすと必ずプレイリストの中から情熱大陸のオープニング曲を聴く。

 

ラテンのリズムに乗って流れるようなバイオリンがハートに火をつけていく。

 

あと少しの何かのほとんどは情熱のような気がするのだ。

 

そして熱い思いでぶつかる。

 

失敗することもある。

 

だが後悔はない。

 

プレゼンが終わる。

 

そしてわたしはプレイリストの中から情熱大陸のエンディング曲を聴く。

 

眺めのいい場所を探す。

 

高揚感と充足感を優しく現実に戻していく。

f:id:starseedtan:20210529025318j:image

 

主役はわたしだ。