↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

新宿フリーザ

今週のお題「眠れないときにすること」

 

「なんで眠れないんだろねぇ」

「なんでだろうねぇ、頭痛もするし」

「なんかさぁ、変なメール送っちゃったし」

「気にしてないんじゃない?」

「そうかなぁ」

「それより今日なんかいいことなかった?」

「久々に新宿行った」

「どうだった?」

「あ、ショップの店員さんと仲良くなった」

「あーあの人ね!めちゃくちゃおしゃれ!奇抜なのにすごくカッコ良かった。あのスニーカーすごかったね。トゲトゲいっぱいなヤツ」

「あとあのお巡りさんいい人じゃなかった?」

「今どきあんな親切なお巡りさん居るんだねぇ。道順まで細かく教えてくれて最後敬礼したりしてね」

「ほら俺よく職質うけるから嫌なイメージしかなかったけど今日でイメージ変わった」

「そうだね。あとフリーザ凄かったね!」

「飛び出してくるヤツね!あれどうなってるんだろ?」

「お前だ!って指差して来た時まじゾクゾクした」

f:id:starseedtan:20210930053406j:image

 

「もしかしてあの興奮が眠れなくさせてるのかもよ」

「あ、それあるかも。てか頭痛どう?」

「ちょっと和らいだかなぁ」

「薬飲んどけば?」

「ありがとう。今日はこのまま寝るよ」

「寝れそう?」

「うん、おやすみ」

 

眠れないときにすること

ひとりで言葉のキャッチポール