↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

コロナウイルス

アリーバは、巨大なUFOを見てから頭の中に現れるようになった宇宙人の座敷わらし?的な存在…。

 

「ねぇ、アリーバ。コロナウイルス消してよ」

「無理です」

「なんで?」

尊い生命だからです。」

「は?」

「人間もウイルスも宇宙的に見ると差が無いです。」

「じゃあ、みんなやられちゃうの?」

「どうなるかはわかりません。」

「俺は、コロナになりたくないなぁ」

「わかりました。アリーバがお守りいたします。」

「え?」

「お嫌ですか?」

「出来るの?」

「簡単です。」

「じゃあ、人類みんな救ってよ」

「それじゃ、コロナはどうなるんですか?」

「?」

「私に出来るのはみなさんの願いを叶えることです。」

「じゃあ、人類みんなコロナにならないためには、アリーバにお願いすればいいんだね」

「はい、直接ご本人のお願いであれば…でも本当は共存出来れば最高なんですけどねぇ…」

 

 

 

やっぱりアリーバのことはよくわからない。