↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

徹子の部屋、みたいな

アンダラクリスタルが頭に作用したのか、最近、面白い現象が起こるようになってきた。

 

その一つに頭の中に歴代の偉人達がやって来る

ようになったこと。

 

晩御飯を食べて横になってうとうとしてるときや、夜中ふと目が覚めたときなど居たりする。

 

頼んで無いのに来る。それも思いがけない人物。呼ぶと来ることもあるが来ないことが多い。

 

織田信長が想像以上に若かったこと

アインシュタインはフツーのおじさん

聖徳太子はオコゲっぽかった

ゴッホは何も喋らない

エジソンは発明家に見えない

ダビンチは何かを最初から諦めてる

・・・

・・

 

困ったのは女性は顔が煙って見えないので誰だかわからないこと

 

音が聞こえないのでミュージシャンがいつまでも帰らない。

 

どうしたもんだか