↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

しつもん

あのひとのことをすごくすごくすきなのにすきになればなるほどじぶんがきらいになってしまいます 。どうしたらいいですか?

 

 

 

アリーバのこたえ

ココロはあなたのものです。そのココロが誰かに奪われてしまっている事にまず気づいてください。あの人とこれからどうなるのかは誰もわかりません。わからないから苦しくなったり不安になったりします。つらくて不安な気持ちが長く続いて自分の事が嫌になってしまうのでしょう。

 

 

だけど、恋をする事はとっても素敵な事です。

 

 

素敵なココロに気付いた事に感謝してみて下さい。素敵なココロを気付かせてくれたあの人に「ありがとう」の気持ちをココロから思うと、あなたのココロが帰って来ます。

 

 

ほらね!

 

 

そのココロを大切に大切にしてください。その素敵なココロはあなたのものです。 

 

そしてそのココロで過ごしているだけでいいことが次から次へとやって来ます。

 

f:id:starseedtan:20191225015400j:image

 

素敵なココロに出会えてよかったですね!