↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

アリーバから質問

宇宙の座敷わらし的存在のアリーバから質問されました。 

 

アリーバ「お金、興味深いです。地球の皆さんは、自分のエネルギーをお金に変えてお金を集めるゲームをしている様に感じます。でも中には上手くお金を手に入れることが下手な人もいたり、他人のエネルギーを利用して自分のお金を集めるのが上手い人もいます。で、結局残るのは人ではなくお金なんですね。どんなに沢山お金を集めても永遠のエネルギーを手に入れるわけではないですから。本来宇宙には無限にエネルギーが存在しています。エネルギーを受け取ればお金がなくても大丈夫なんですけどね。

どう思いますか?」

 

やっぱり、アリーバは何を言ってるのかわからない。