↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

人生ゲーム

今週のお題「感謝したいこと」

 

色々あった。不器用なオレ。

 

嫌なことの連続で自暴自棄になって全てぶち壊してゼロからのスタート。

1回2回じゃない。

 

いつも明るく元気にしててもココロはいつも孤独だった。言葉にならないもやもやがずーっと続いて終わりがなくて、一生このままなんだと諦めていた。

 

 

そんな時、君に出会った。

 

出会った瞬間のこと、忘れられない。

 

オレはその時、悟ったんだ。何も間違ってなかったって。嫌な思い出や苦しかった過去が全て君との出会うための道のりだったことに。

 

「君も孤独と戦ってたんだね

もう大丈夫だから」

 

もう誰もオレを傷つけることはできない。

そして誰もオレは傷つけない。

 

全てが輝きはじめる。

 

過去も未来も。

 

f:id:starseedtan:20201202003314j:image

 

そしてオレ達は、全てを信じて感謝して

今ココを生きる。