↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

↓今ココ

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

起きてしまった事を後悔したり、先のことを考えると不安になったりする。今ココが心地よければ、本来の自分を取り戻すことができる。今ココを楽しむことができれば、大いなる宇宙の存在に優しく包まれる感覚に気づく。

はてなブログを始めたきっかけは?

自分の内側から湧き出すものが時間と共に消えてしまうのが少しもったいないと思った。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

全て気に入ってる。もっといろんな人に読んでもらいたいなぁ

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

何となく、まだ形になってない感覚のことがらをお題に絡めて考えて、輪郭がハッキリ見えてきたとき。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

・こっそり楽しむ。

・ちゃっかり得をする。

・自分がまだ気付いてない自分。

・新しい次元は今ココしかないんじゃないか。

・目に見えない檻から抜け出す。

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

常日頃。自分を取り戻せる。

みんなに読んでもらいたいなぁ

 

好きなはてなブロガーは?

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

感謝(笑)

 

 

10年前は何してた?

今とは違う人のようにガムシャラだった。心の虚しさを埋めるかのように。誰のために生きてたんだろう?

 

この10年を一言でまとめる

と?

『自我の解放!』

ずっと自由になりたいと思ってた。

f:id:starseedtan:20211015084626j:image

願いは必ず叶う。