↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

雲の隙間から射す光のこと

今週のお題「2020年上半期」

アリーバは、僕が巨大なUFOを見てから頭の中に現れるようになった宇宙の存在。今日も重く立ち込める雨雲の中からコンタクトしてきた。

 

アリーバ「こんにちは!」

僕「ねぇアリーバ、未来の事とかわかったりするの?」

「はい、かなり高い確率で予測可能です。時間を操作しなければ、遥々遠い宇宙からあなたに会うことなど到底むりですから。で、なんでまた?」

「今年に入ってからコロナウイルスの影響で世界経済がぐちゃぐちゃになったりオリンピックが中止になったり…これからどうなるのかもうなんだか不安でさ」

「ほぅ、あなたにしては珍しく不安がられてらっしゃる。」

「そりやそうだよ、テレビやネットで不安な情報ばかりだもの」

「でもわたしが見る限りあなたの心の奥底は、全く不安がられてないように思うんですが」

「まぁなるようにしかならないもんな」

「素敵です!わたしはそんなあなたを愛してます。」

「また、愛の告白?  ていうか、未来って変えられるの?」

「簡単です!未来は心が決めます。あなたの望み通りになりますよ。今、不安がっていたら不安な未来。今、前向きなら前向きな未来。今、幸せなら幸せな未来。選ぶのはあなた次第です。あなたはどんな未来をお望みですか?」

「そりゃ前向きで明るい未来でしょ 」

「なら、いつも明るく前向きでいて下さい。未来は今の先にあります。情報に踊らされる事なくあなたの心の状態を保っていて下さい。面白いです、地球は。100人いれば100人、それぞれ違う未来がある。ほとんどの方がその地球の魅力に気づいてらっしゃらない。でもあなたは、薄々感じてるんじゃないですか?あなたはあなたの今をちゃんと生きてらっしゃる。」

「なんか、わかったようなわかんないような…」

「雲が、途切れます。ではまた。」

 

 

遠く雲の隙間から光が射している。


f:id:starseedtan:20200718020120j:image

 

この現象のこと、なんて呼ぶんだっけ?

 

いつのまにか不安な気持ちが消えている。