↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

夢じゃないあれもこれも

今週のお題「夏うた」

 

 

アリーバは俺が巨大なUFOを見てから頭の中に話しかけて来るようになった宇宙の存在。

 

コロナ騒動で海の家のない海岸でこんな夏も悪くないなと甲羅干し。どこまでも広がる青い空。雲一つないこんな日はアリーバは現れないんだろうなと思った矢先、アリーバが頭の中に話しかけて来た。

 

アリーバ「こんにちは!何、なさってるんです?太陽のエネルギーを受け取っておられるのですか?」

俺「あれ?今日は雲無いけど、どこにいるの?」

「ふふふ…目の前におります。どこでしょう?」

「?!まさか海の中?」

「おや、相変わらず鋭いご指摘!しかしなぜまた炎天下でそのようないでたちで?」

「んー、夏だし、日光浴でもしてみようかと。ていうか、なんでと言われるとなんでだかわからなくなってくるよ。暑いし」

「でも気持ち良さそうですね。何を聞いてらっしゃるんです?」

「あ、これ?B'zのウルトラソウルって曲だよ」

「あなたらしいうたですね。あなたのソウルが輝く日も近いことでしょう。うたは地球のみなさんの素晴らしいものの一つです。同じ気持ちかは別として、他者との共感を感じられるというのは宇宙的ともいえます。」

「アリーバは音楽とか聞くの?」

「はい、とても」

「とても?へんな返事だね?たとえばどんな曲?」

「わたしは同時に700曲ほど感じ取ることができます。嫌な感じのものもありますが…その中でもいちばんのお気に入りはこの曲ですかね」

 

 

アイフォンが勝手にYouTubeを選択し曲が勝手に流れて来た

 

f:id:starseedtan:20200810002855j:image

 

アー

私の恋は 南の風に乗って走るわー

 

意外!アリーバが聖子ちゃん好きなんて

 

 

心地よい風が 海から吹いてきた