↓今ココ

読むとヒーリング効果がある。たぶん

夢で会いましょう

お題「リラックス法」

 

アリーバはオレが巨大なUFOを見てから頭の中に話しかけてくるようになった宇宙の存在。今日も夢の中で話しかけてきた。

 

 

「お久しぶりです。何をされてるんです?」

 

「あ、アリーバ!久しぶり!空飛ぶのはだいぶ上達したんだけど、同じ場所に空中でじっとしてるのが結構難しくて…。なんかコツあるの?」

 

「空間を信用してないからじゃないでしょうか?展望台から遠くの景色を見るような感じで、鼻から大きく息を吸ってリラックスして…。」

 

「なるほど、やってみる」

 

鼻から大きく息を吸って、遠くの景色を眺めた。

 

切り立った山を背になだらかに続く広大な野原。木々が茂る森の先に広がるキラキラ光る海が見える。

 

空を飛ぶことに夢中になってて景色に気づかなかった。

 

「綺麗だな。アリーバ、これ、本当に夢の中かな。最近、夢がどんどん密度を増す感じがするんだよ。ただ、現実のように人とのコミュニケーションがないけど。」

 

「宇宙的に言えば、夢も現実もありません。むしろ、夢の方が宇宙的に現実的です。新次元というか…。コミュニケーションにしても、実際、あなた様は今、わたくしとお話ししていますよ。」

 

「あ、そうだね。」

 

「実はここは新しく生まれ変わった地球かもしれませんよ。争いの無い、平和で豊かな世界。これから多くの方々がこの地に訪れることでしょう。おや、大丈夫みたいですね」

 

「本当だ。おっと」

 

意識が体に向くとたちまちバランスを崩す。

 

「すぐ慣れますよ。空間を信用して。」

 

「アリーバ、ありがとね!気分転換に海まで行ってくるよ」

 

f:id:starseedtan:20220402063329j:image

 

頬に当たる風が心地いい。

 

新しい地球、かぁ